~ネットビジネス初心者が参入3ヶ月で不労所得獲得~

さえない会社員がリストゼロ、人脈ゼロ、知名度ゼロという、ネットビジネスの知識がない状態から、たった3ヶ月で、権利収入を手に入れた方法やマインドセットを公開しています。

# プロフィール

坂口主真

Author:坂口主真
坂口主真(さかぐちしゅうま)
1995年01月23日生まれ 22歳
ネットビジネス開始2017年6月~

人脈ゼロ、知名度ゼロ、リストゼロ
というインターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況から開始し

素晴らしいメンター
素晴らしいビジネスモデルに出会い
本業の会社員をこなしながら、
開始3ヶ月で自己の組織を構築。

現在は会社を辞め、独立し
最短最速で結果を出す方法や
マインドセットを無料で伝授し
サポートしています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

#

#

成功に才能は関係ない

23517804_161669064437921_4010447119103063682_n.jpg
こんにちは。坂口です。

正直なところ僕は成功に
才能は関係ないと思っています。

唯一才能が必要ならそれは
継続する才能ではないでしょうか。

成功するまで、
続けられない人が多すぎるため、

継続さえできれば
かなりのところまでは、

成功を収めることが
出来ると思っています。

世界有数のお金もちになるのであれば、
別な才能も必要かもしれませんが、

そのレベルでないなら、
特別な才能は必要なく、

ほかに目を奪われず
きちんと継続できるならば達成できます。

だめな人の典型的なパターンはこうです。

最初はやる気に満ちて、
行動するものの、

成功している他人の庭が
よくみえてしまい、

自分が行っているビジネスで
成果をあげることが、
できていないにも関わらず、
また他のビジネスに手をだしてしまう。

そしてまたそれを繰り返す。

こうした人は
せっかくメンターがいてもそれを
利用するのが下手です。

質問や課題を投げ掛けても返事が遅く、
もしくは返事すら返してこないことが続きます。

困っている事や
わからないことがあっても、

相談せず自己流で解決しようとしてしまい、
間違ったやりかたで進め、
その結果失敗してしまうのがオチです。

つまり気持ちがいつもブレていて、
目先の稼ぎのことしか考えていないのです。

ネットで稼ぐのも、効率的なだけで、
決して単純にラクに稼げるわけではありません。

集中してひとつの課題に愚直に取り組む。

わからないことは
わかる人にわかるまで聞く。

こうしたことの積み重ねは
ネットビジネスにおいても重要です。

稼げないのは才能ではなく、
浮ついた心に原因がある場合が多いです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

昔は良かった??

23622400_161426354462192_2109078134379990768_n.jpg
こんにちは。坂口です。

昔は良かった・・・
とつぶやいているオジサンを

居酒屋などで
見かけたことはありませんか?

あなたももしかしたら
そんなぼやきをすることが
あるかもしれません。

人には思い出補正みたいな
ものがあり、自分の過去の部分を
美化してしまうことがあります。

本当はその時々でつらいことや
悲しいことがあるのですが、

人は優先的にそうした記憶を
都合良く消しているからです。

悲しいことや
辛いことよりも
楽しいことや
幸せなことのほうを思い出す。

そのため自分の過去の
ことがすごかった、
強かったみたいな補正が
かかってしまうのは人の本能です。

もちろんつらいことばかりを覚えていたら
人は生きていくことはできません。

だから無理に本能に
抗う必要はないのですが、

そんな過去より
今のほうが輝いている人で
あって欲しいというのが
今日伝えたいメッセージです。

過去の話ばかりを自慢する人は、
現在のことにおいて
自慢できることがない人が多いです。

今の自分に自信がないからこそ、
過去を美化して
プライドを保とうとするのです。

「過去はダメだったけど、
こういう努力をして
今の人生は輝いている。」

こんな話が出来る人のほうが
百倍かっこよくて
ストーリー性があります。
ストーリーはその人を映し出す鏡です。

先細りの人生の人とは
一緒にいても魅力を感じません。

あなたは魅力的に
映るストーリーを
自分の中に持っていますか?

その作り方は簡単で、
どんなにこれまでがダメでも、
今が最高であればいいのです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

コミットの重要性

22045736_146753719262789_4501611267549196503_n.jpg
こんにちは。坂口です。

コミットという言葉が
大分一般化してきました。

あなたも一度や二度
使ったことがあるかもしれません。

コミットの正確な意味を
ご存じでしょうか?

コミットとは

“掲げた目標を確実に
達成すると約束すること”

です。

年収700万円以上の
比較的高所得者と
言われる層になってくると、

それ以下の所得者層より
「コミット」の意味理解を
している人の割合が高くなっている
という調査結果があります。

これは単にお金を稼いでいる人
だから、たくさん勉強していて
物知りというわけではありません。

コミットすることの価値を
自分の体験から実感しているため、

その言葉を大切にし、
習慣にしている人が多いからです。

例えば、

「僕はこうなりたい!」
「僕はこれを目指している!」

と周りの人にコミットする事により、

周りの人が自分の目標を認識し、
情報、知識、人脈を与えてくれます。

そして、自分自身も目標が明確になり、
目標を達成するために
小さなチャンスも見逃さなくなります。

宣言することで、
目標に矢印が設定されるというわけです。

目標をコミットするためには
目標を具体的にし、

それを言語化する必要があります。

コミットで有名なあの会社も
「たった2ヶ月で最大○○㎏痩せる!」
という簡単で具体的な
指標を打ち出しているため、
消費者にもわかりやすく、
共感を得ているわけです。

あなたにはコミットできる
目標はありますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

あなたの質問でわかること


20170913_081238.jpg

こんにちは。坂口です。
わからない事を聞く事は
とても重要な事です。

もし聞かないことで
前に進めないのであれば
それはとっても
もったいないことです。


とはいえ、僕のもとにはよく、

「会場の住所を
教えてください。」

「静岡~東京まで
何時間かかるのですか?」

このような質問が来ます。

これらは少し考えれば
自分ひとりで調べる事が
出来る質問です。


すぐに頼ることをやめ、まずは
自分で調べる癖を付けましょう。

これは相談を受ける側が
面倒だとかそういう理由ではありません。

僕が少し意地悪にも
聞こえることを言うのは
理由があります。


ひとつには何も考えず
質問したことは再現出来ない
ということです。

人に道案内をしてもらえば、
とりあえず目的地には
問題なくつけますが、

もう一度自分で
たどり着くのは難しいはずです。

逆にイチから自分で調べれば、
それは記憶に刻まれ
再現可能な知識になります。

また、稼いでいる人は
時間をとても大事にします。

お金はいくらでも
増やすことができますが、

大金持ちでも
一日24時間自体を
増やすことは出来ないからです。

この質問はメンターの 
貴重な時間を割いて
いいものなのかどうか、
考えてみることは
メンターへの礼儀です。

こうした相手への時間への
配慮はお客様相手にもすぐに
現われてしまうものです。

大きなお金を払ってくれる
人ほど、時間に対する敬意が
ない人を相手にしません。

まず学び、すぐ聞くのではなく、
調べて、解らなければ聞く。

このサイクルを回す事で学びが
本当に血となり肉となります。

どんな質問をするかで
その人のビジネスにおける
レベルが解ってしまいます。

~~~~追伸~~~~
長年住んだ、
静岡県熱海市から
本日お引っ越ししまーす。
記念に部屋からの風景(^^)v

20170913_081244_convert_20170917004900.jpg

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

人に感謝できていますか?

1505277409234.jpg
こんにちは。坂口です。

お世話になっている
メンターの一人から
一番始めに教わった事。

それは

「人に感謝しなさい、まずはそこから」

という言葉です。

最初は正直
理解できませんでした。

感謝することは
礼儀として大切だが、

それで何か変わるとは
思っていませんでした。

これはそれだけこれまでの
僕が感謝の言葉を
ただ機械的に
使っていたということです。

それから
数ヶ月様々な経験を経て、
最近になりようやく
その言葉の本当の意味が
理解出来るようになりました。


僕たちは誰ひとり、
自分だけで
生きることができません。

わからない事をきくにも、

新しい情報を得るにも、

悩みや不安を話すにも、

なにをやるにしても
人の助けが必要。

自分ひとりで生きている!
と粋がっていても、
誰かが作ったパンを食べ、
誰かが運転している
電車に乗って移動しています。

ただ何気なく
生きることでさえ、
僕らは誰かの
お世話になっています。

もちろんそうしたことだけでなく、
自分を助け、
成長させてくれるのも人。

それを理解し、現在の僕は
自分の成功は人のお陰、

自分の失敗は
すべて自分のせいと
考えをとっています。

人の悩みを解決したり、
人の希望を叶えたりすることで
僕たちはお金を稼いでいます。

つまり日常を
当たり前に生きていては、

何の気づきも
ないということです。

感謝するということは、
人のニーズに
気づく事でもあります。

1505277403133.jpg

~~~追伸~~~
先日人生初クラブに
行ってきました(^_^)

芸能事務所経営者
クラブパーティー主催者
可愛い女の子など
様々な方と繋がれて
新しい人間関係が
広がりました♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

明日の予定

262018.jpg

こんにちは。坂口です。

明日、あなたは
何をするか決めていますか?

こんな質問をしたのは
理由があります。


僕の話をさせてください。
僕は数ヶ月前
ネットビジネスで
本気で成功するために
環境を変え、強い覚悟を決めました。


ネットビジネスを
始める前の僕は
会社に勤め、仕事が終われば
同僚と飲みに行き、
部屋でYouTubeや映画、漫画を読み、

休日は趣味や娯楽に
時間を浪費していました。

別に僕が特別堕落していた
わけではありません。
世の中の多くの人は
こんな感じで毎日を生きています。


別にちゃんと会社に行って
「そこそこ」
まじめに働いていれば、

あとは何をしていても
特に周りから何を
言われるわけではありません。


世の中の80%の人は
自分で稼いだお金や
自分の時間を学ぶことに
投資しないと言われています。

またサラリーマンが
一ヶ月で本を何冊読むか
というアンケートでは
平均1冊という
結果だったようです。


つまり大人が
ほとんど勉強しないのは
あたり前なのです。

しかし、

それではやはり、
周りのサラリーマンと
同じ程度の収入しか
得ることはできません。


それに気づいた僕は
ビジネスに関係のない
動画や漫画の視聴をやめ
休日もビジネスの
勉強会などにしか
時間を使わなくしました。


そして強い覚悟で、
会社を辞め、都心部に居住を移し

成果をださなければ
生活できない状況を作りました。

毎日、次の日に何をするか、
何を学ぶかを決めています。

環境を変えれば、生活が変わり、
生活が変われば、言葉、行動、
交友関係が変わります。


そして人生が変わりました。


もう一度お聞きします。
あなたは明日、
何をするか決まっていますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

成功したい方こそたくさん失敗してください

253035.jpg
こんにちは。坂口です。
何度もお伝えしているとおり、

私は数ヶ月前まで
ネットビジネス未体験でした。

どうして成功できたのか、
最近はよく尋ねられます。

尋ねてくる人は大抵

「あなたのように変わりたい」

と言ってきます。


そうした人に
お伝えしていることは



「誰よりも失敗すること」

です。


「失敗したら元も子もない。
自分は成功したいんだ!」



そう思うはずです。

もちろん人生が
破綻してしまうような
大失敗をしてはいけません。

しかし、挑戦し、
行動すれば誰もが失敗します。

はじめてやることは必ず失敗するからです。

「やればやるほどうまくなる」
というのは本当です。

仮説を立て、行動し、
結果を受け入れ、検証し、
またそれを活かした仮説を立てる。


このサイクルをどれだけ回したかで
成長は変わります。
普通の人が一生かけて
回す回数以上、
僕はこの3ヶ月で回しました。

だから成果が出たのだと思います。
重要なのは人一倍行動し、
トライすること。

結果をそのままではなく、
次の仮説に活かすことです。

そしてもう一つ、
決定的な失敗をしないために
アドバイザーやメンター
と呼ばれる人をつけることです。

命綱があれば安心して挑戦できます。
本当にヤバいことを止めてくれる人。

まずはそういった人を
見つけてください。

僕で良ければいつでも
相談に乗らせていただきます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

メンターへの本当の恩返し

yakeiIMG_010111.jpg

こんにちは。坂口です。
ネットビジネス業界に
参入して三ヶ月が立ちました。

最初は何もわからず
正直不安ばかりでした。

自分は今、何がわからないのか?
それすらすらわからず、
メンターに頼りっぱなしの
毎日がしばらく続きました。


最近では一緒に活動してくれる
メンバーが増えてきました。

そして同時にメンバーの方達から
感謝される回数も増えてきました。


僕には、メンターの方々に
返しても返しきれない恩があります。
でもそれをメンターにお返しするより、

後続をフォローすることが、
恩返しだと思っています。

メンターの方々に
してもらったように、後続に誠実に
しっかりとサポートしてゆく。


何も出来ない歯がゆさを、
つまずいて不安な気持ちになる
つらさを僕は知っています。

「こんなことわからないの
自分だけなんじゃないか・・・」

そう思って相談できず、
悩んでいた時期もありました。

だからメンバーには、
出来る限り相談しやすいよう
個別メッセージや
通話で直接サポートしています。


全員で成功したい。
ネットビジネス参入から
3ヶ月たった僕の正直な想いです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

その仕事、楽しいですか?

234210.jpg

こんにちは。坂口です。
僕は今、勉強会、ミーティング、
説明会のキャスト(ボランティア)などで

全国各地をめぐっています。

参加するには、休日を使い、
場所によっては、
高額な交通費を使います。

それを払ってでも、
身銭を切ってでも、
行きたいと思える学びの環境、
会いたいと思える
パートナーたちがいます。


これは大切なパートナーとの
人脈づくりなどの

【将来への投資】

なのですが、
目先の利益ばかりを考えている人は
決してこうした投資をしません。


しかしそうした人は、
いつか苦しくなってビジネスを
やめてしまうケースが多く見られます。

それは儲かる儲からない以前に、
ビジネスがつらく、大変なものに
なってしまうからです。


やっていても楽しくない。
いつかこうした状態に
なってしまうのです。


ビジネスをやるなら
お金を稼ぐことが大前提ですが、
お金、お金だけでは
疲れてしまいます。


僕はまずは

ビジネス自体を楽しめて、
その先に利益がある環境が
理想だと思っています。


人生の大切な時間を仕事につかう。
まずはそれを

【楽しめているか?】

これは継続するのに
非常に重要な要素です。




そして楽しんでいる人に、
さらなるチャンスが舞い込んできます。


だから楽しみながら
活動できたことが、
結果を出せた大きな要因の
ひとつだと思っています。


あなたは今の仕事が
本当に楽しいですか?


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

ダイエットの相談、誰にしていますか?

233251.jpg

こんにちは。坂口です。

ネットビジネス初心者だった僕が、
たった二ヶ月で成果を出せた理由。

それは超一流から学んだから
という面が大きいと思っています。

新しいことを始め、
結果を出したいなら、

あなたの目標を

【すでに達成している人】

に聞くべきです。


例えばダイエットしたいとき、
例え身近な人でも、
太っている人に相談しては
意味が無いのは自明のはずです。


その人が本当に
ダイエットについて
正しく教えられるかは
その人の身体をみればすぐにわかります。


ビジネスも然りです。


月収100万を稼ぎたいなら、
既に月収100万円を
稼いでいる人に
聞かなければ意味がない。

しかし、

ここで人間関係と学びを
割り切れない人がいます。

妻に相談しないといけない。

親に相談しなければならない。

先輩に聞いてみないと解らない。


僕がビジネスを勧めるときに
こうした事を言う人がいます。
奥さんやご両親、先輩は


【あなたの大切な人】


であることは紛れもない事実で有り、
大切にしなければならない存在
であることは確かです。


しかし、
その大切な人はそのビジネスにおいて
結果を出しているわけではないはずです。


太っている人(稼げていない人)
にアドバイスを求める。


これがいかにナンセンスか、
あなたならわかるはずです。


あなたが結果を出したいのなら
実際に結果を出している人に
相談するべきです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^

# 検索フォーム

# 最新コメント

# Ranking