人生レバレッジ!

複数のビジネスを行い、 良いと思った物だけを紹介します^^

きっかけは連撃アタック。ガロでエンディング達成&エンディング中にボーナス当選。強烈すぎる恩恵www

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働記事書くのは久々なのですが、
稼働はしっかりしていますよ^^
最近稼げない稼げないとの声を良く聞きますが、
私の稼働地域のレベルが低いからなのか
収支は以前と変わらず、台も拾えています。
最新機種だと獣王-王者の覚醒-が拾いやすいですね。

獣王 王者の覚醒の狙い目はこちらから↓


■4月24日稼働日記 ガロ3日宵762G~

何事もなく天井からART発動。オーラは白。
ARTレベルは1でしょう。魂全然貯まりません。
しかしガロレベルが高いようでエコ試合で続きます。
(※ガロレベルなんて存在しませんw)

写メ取り忘れたし、何SET目か忘れましたがw
勝激決闘中青図柄を狙え的な演出で、連撃アタックGET
garo1.jpg
そこそこ乗りました(^o^)210Gも乗れば
ARTレベルが低かろうが魂が貯まります。
garo3.jpg
garo4.jpg
しかもガロやたら強くエコ試合。ほぼワンパン

ARTを消化していると連撃魂出現・・・
garo5.jpg
連撃魂出現からのーw
garo6.jpg
勝利w上乗せゲーム数は・・・
garo7.jpg
おわかり頂けただろうか・・・?
スタートゲーム数が60G・・・
それすなわち連撃アタックで上乗せ10Gのみ^^;
予想外すぎて写メとる隙すら与えない衝撃アタック。
流れが変わってバトルも連敗続きで魂大量消費。
18連敗とかしましたからね。
だったら19連敗しろよって話ですよw
(19連敗以降は魂がすべて連撃魂に変化)

24連で終了しエンディング。
garo9.jpg
2500枚の獲得で終了・・・

『って思うじゃん?w』違うからw今日の俺はひと味w
エンディング中に強チェからボーナス当選w
牙呀決闘(バキバキバトル)からのーw
garo10.jpg
陰我消滅チャレンジ13G上乗せ
13Gもあればそこそこ魂も乗るもんでw
garo11.jpg
ほらね?wいっぱい乗ったw・・・・まぁいい。許そう

大事なのはエンディング中のボナの恩恵。
バジリスク絆しかり、そこそこ強めの恩恵が
用意されているだろうと、勝手に思い込み、
意気揚々とレバーonすると・・・恩恵がまさかのww

ARTw1G上乗せのみwwwww
1G消化し、勝激決闘で敗北し再びエンディングw
garo12.jpg
ただ通常のエンディングと違い、
キバエンディングなるものが見れましたよ^-^
恩恵しょーもなw
garo13.jpg
-完-
やっぱり、ARTレベル1はしんどいですね。
逆にレベル4で連撃アタックさえ頑張れれば、
一生終わらないんじゃないでしょうかねw
新基準機では割と万枚が現実的な台だと思います。


今回の記事は以上です!!
また来て頂けると嬉しいです^^

ラインスロットグループ作ってます
↓からご連絡ください^^
ogp.png


にほんブログ村ランキング参加中です。
↓画像をクリックして頂けると幸いです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# メールフォーム

連絡お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

# 最新コメント

# Ranking