~ネットビジネス初心者が参入3ヶ月で不労所得獲得~

さえない会社員がリストゼロ、人脈ゼロ、知名度ゼロという、ネットビジネスの知識がない状態から、たった3ヶ月で、権利収入を手に入れた方法やマインドセットを公開しています。

# プロフィール

坂口主真

Author:坂口主真
坂口主真(さかぐちしゅうま)
1995年01月23日生まれ 22歳
ネットビジネス開始2017年6月~

人脈ゼロ、知名度ゼロ、リストゼロ
というインターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況から開始し

素晴らしいメンター
素晴らしいビジネスモデルに出会い
本業の会社員をこなしながら、
開始3ヶ月で自己の組織を構築。

現在は会社を辞め、独立し
最短最速で結果を出す方法や
マインドセットを無料で伝授し
サポートしています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

#

#

初心者の僕がたった2ヶ月で表彰されるようになった理由とは?

2016 7月収支2

こんにちは、坂口です。
僕は人脈ゼロ知名度ゼロリストゼロ
という、インターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況で

2017年6月から
インターネットビジネス業界に参入し、
この8月で二ヶ月が経過しました。


【人生でもっとも濃い2ヶ月】


といっても過言ではありません。
そして今一番力を入れているビジネスの、
8月の実力者ランキングで3位に入賞。



何千万円も稼ぐ起業家、
有名アフィリエイターなどが
大勢いるビジネスの中でつい2ヶ月前まで
ドシロウトだった人間が奮闘しました。


そして結果2,500人の中で3位です。
ランキング上位者を集めた表彰式の撮影会、
食事会があり、本部に足を運びました。


この食事会の参加者を見ると、
既にこの業界で,大きな成果をあげている人ばかり。


短い時間ではありましたが、
動画撮影の中、そんな方々の、ノウハウ
知識、マインドセットなどを肌で体感し、
モチベーションはあがりまくりでした。


こうした時間は
いくらお金を積んだからといって
体験できるとは限りません。


僕が今回行動したことによって、
そうした機会を得ました。

これにより、
僕はもっと稼ぐことができるようになり、
もっと自由になれるはずです。


最短で成功したければ、
その道のプロと
どれだけ長い時間一緒にいるのかが
とても大事になります。


そのためにまず行動する。
その必要性を再確認した一日でした。

白石達也さんとの対談動画はこちらから↓




~~~追伸~~~
3位入賞の景品では
Apple watch をいただきました(^_^)
白石さん

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
このコラムを読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次のコラムを書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# 最新コメント

# Ranking