~ネットビジネス初心者が参入3ヶ月で不労所得獲得~

さえない会社員がリストゼロ、人脈ゼロ、知名度ゼロという、ネットビジネスの知識がない状態から、たった3ヶ月で、権利収入を手に入れた方法やマインドセットを公開しています。

# プロフィール

坂口主真

Author:坂口主真
坂口主真(さかぐちしゅうま)
1995年01月23日生まれ 22歳
ネットビジネス開始2017年6月~

人脈ゼロ、知名度ゼロ、リストゼロ
というインターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況から開始し

素晴らしいメンター
素晴らしいビジネスモデルに出会い
本業の会社員をこなしながら、
開始3ヶ月で自己の組織を構築。

現在は会社を辞め、独立し
最短最速で結果を出す方法や
マインドセットを無料で伝授し
サポートしています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

#

#

メンターへの本当の恩返し

yakeiIMG_010111.jpg

こんにちは。坂口です。
ネットビジネス業界に
参入して三ヶ月が立ちました。

最初は何もわからず
正直不安ばかりでした。

自分は今、何がわからないのか?
それすらすらわからず、
メンターに頼りっぱなしの
毎日がしばらく続きました。


最近では一緒に活動してくれる
メンバーが増えてきました。

そして同時にメンバーの方達から
感謝される回数も増えてきました。


僕には、メンターの方々に
返しても返しきれない恩があります。
でもそれをメンターにお返しするより、

後続をフォローすることが、
恩返しだと思っています。

メンターの方々に
してもらったように、後続に誠実に
しっかりとサポートしてゆく。


何も出来ない歯がゆさを、
つまずいて不安な気持ちになる
つらさを僕は知っています。

「こんなことわからないの
自分だけなんじゃないか・・・」

そう思って相談できず、
悩んでいた時期もありました。

だからメンバーには、
出来る限り相談しやすいよう
個別メッセージや
通話で直接サポートしています。


全員で成功したい。
ネットビジネス参入から
3ヶ月たった僕の正直な想いです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# 最新コメント

# Ranking