~ネットビジネス初心者が参入3ヶ月で不労所得獲得~

さえない会社員がリストゼロ、人脈ゼロ、知名度ゼロという、ネットビジネスの知識がない状態から、たった3ヶ月で、権利収入を手に入れた方法やマインドセットを公開しています。

# プロフィール

坂口主真

Author:坂口主真
坂口主真(さかぐちしゅうま)
1995年01月23日生まれ 22歳
ネットビジネス開始2017年6月~

人脈ゼロ、知名度ゼロ、リストゼロ
というインターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況から開始し

素晴らしいメンター
素晴らしいビジネスモデルに出会い
本業の会社員をこなしながら、
開始3ヶ月で自己の組織を構築。

現在は会社を辞め、独立し
最短最速で結果を出す方法や
マインドセットを無料で伝授し
サポートしています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

#

#

コミットの重要性

22045736_146753719262789_4501611267549196503_n.jpg
こんにちは。坂口です。

コミットという言葉が
大分一般化してきました。

あなたも一度や二度
使ったことがあるかもしれません。

コミットの正確な意味を
ご存じでしょうか?

コミットとは

“掲げた目標を確実に
達成すると約束すること”

です。

年収700万円以上の
比較的高所得者と
言われる層になってくると、

それ以下の所得者層より
「コミット」の意味理解を
している人の割合が高くなっている
という調査結果があります。

これは単にお金を稼いでいる人
だから、たくさん勉強していて
物知りというわけではありません。

コミットすることの価値を
自分の体験から実感しているため、

その言葉を大切にし、
習慣にしている人が多いからです。

例えば、

「僕はこうなりたい!」
「僕はこれを目指している!」

と周りの人にコミットする事により、

周りの人が自分の目標を認識し、
情報、知識、人脈を与えてくれます。

そして、自分自身も目標が明確になり、
目標を達成するために
小さなチャンスも見逃さなくなります。

宣言することで、
目標に矢印が設定されるというわけです。

目標をコミットするためには
目標を具体的にし、

それを言語化する必要があります。

コミットで有名なあの会社も
「たった2ヶ月で最大○○㎏痩せる!」
という簡単で具体的な
指標を打ち出しているため、
消費者にもわかりやすく、
共感を得ているわけです。

あなたにはコミットできる
目標はありますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# 最新コメント

# Ranking