~ネットビジネス初心者が参入3ヶ月で不労所得獲得~

さえない会社員がリストゼロ、人脈ゼロ、知名度ゼロという、ネットビジネスの知識がない状態から、たった3ヶ月で、権利収入を手に入れた方法やマインドセットを公開しています。

# プロフィール

坂口主真

Author:坂口主真
坂口主真(さかぐちしゅうま)
1995年01月23日生まれ 22歳
ネットビジネス開始2017年6月~

人脈ゼロ、知名度ゼロ、リストゼロ
というインターネットビジネスの為の
リソースがまったくない状況から開始し

素晴らしいメンター
素晴らしいビジネスモデルに出会い
本業の会社員をこなしながら、
開始3ヶ月で自己の組織を構築。

現在は会社を辞め、独立し
最短最速で結果を出す方法や
マインドセットを無料で伝授し
サポートしています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

#

#

昔は良かった??

23622400_161426354462192_2109078134379990768_n.jpg
こんにちは。坂口です。

昔は良かった・・・
とつぶやいているオジサンを

居酒屋などで
見かけたことはありませんか?

あなたももしかしたら
そんなぼやきをすることが
あるかもしれません。

人には思い出補正みたいな
ものがあり、自分の過去の部分を
美化してしまうことがあります。

本当はその時々でつらいことや
悲しいことがあるのですが、

人は優先的にそうした記憶を
都合良く消しているからです。

悲しいことや
辛いことよりも
楽しいことや
幸せなことのほうを思い出す。

そのため自分の過去の
ことがすごかった、
強かったみたいな補正が
かかってしまうのは人の本能です。

もちろんつらいことばかりを覚えていたら
人は生きていくことはできません。

だから無理に本能に
抗う必要はないのですが、

そんな過去より
今のほうが輝いている人で
あって欲しいというのが
今日伝えたいメッセージです。

過去の話ばかりを自慢する人は、
現在のことにおいて
自慢できることがない人が多いです。

今の自分に自信がないからこそ、
過去を美化して
プライドを保とうとするのです。

「過去はダメだったけど、
こういう努力をして
今の人生は輝いている。」

こんな話が出来る人のほうが
百倍かっこよくて
ストーリー性があります。
ストーリーはその人を映し出す鏡です。

先細りの人生の人とは
一緒にいても魅力を感じません。

あなたは魅力的に
映るストーリーを
自分の中に持っていますか?

その作り方は簡単で、
どんなにこれまでがダメでも、
今が最高であればいいのです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

-------------------------------

僕がたった2ヶ月で結果を出せたのは、
決して運が良かったわけではありません。

例えば!
最高の料理人にレシピ通り料理を教われば
誰でも美味しい料理が作れると思います。

僕のLINE通信では
最高の料理人から教わった完璧なレシピを
毎日こっそり配信しています。

興味がある方は、
こちらよりお友達追加してください。
友だち追加


ID検索検索の場合は→@hero2

【最後に】
この記事を読んだ事により
ためになった、学びに繋がったと思ってくれた方は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上記リンクのクリックしてもらう事で
次の記事を書く、
やる気、モチベーションUPに繋がります^-^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# 最新コメント

# Ranking